走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

170分走。。意識高い系。。

今日の予定は、

150分〜180分 ジョグ

LSDではなくジョグ

 


予定満載。。

免許の更新 〜2時間講習付き(≧∇≦)

新車購入の手続きでディーラーへ

車が少し大きくなるので駐車スペースに置いてある棚の整理&撤去 〜これが一番大変だった・・

子供をクライミングに連れて行く。

屁をこく。←今ここ(笑)

家内を迎えに行く


ということで走る時間を捻出するために、

3時30分起床(笑)


激しい雨の音。


それでも起き上がり走る準備をする私←意識高い系!

準備運動をして、
4時30分に家を出ると雨も上がってた←嬉しいやら、ちょっぴり残念やら(笑)


本当は堺の緑道から天野街道、金剛寺への起伏走をしようかと考えていたんだけど、

雨で道はぐじゅぐじゅ。


諦めて狭山池へ。

起伏ありのコースで遠回りして向かいました。


狭山池到着。

迷ったけど15kmのEペース走。

5.40〜5.50/kmを目安に走りました。

 

6.03 5.49 5.47 5.47 5.47

5.43 5.31 5.34 5.33 5.36

5.20 5.40 5.33 5.38 5.46

 

私の心はもう折れない。

 

f:id:Choei:20181024171420j:plain

 

7.58km 54.49 (7.14/km) ジョグ狭山池へ 起伏ありのコース

15.15km 1.26.06 (5.41/km) 狭山池 Eペース走

3.81km 28.39 (7.41/km) ダウンジョグ 自宅へ

 

170分は走ったね。

 

リカバリータイム4日って。。。(笑)

f:id:Choei:20181024171334j:plain



これで今月200km超えました。

来週水曜日、

もう一度30kmペース走やる!

 


少し疲労がたまってきていて、

左脛に張りを感じた。。←昨年の故障個所

週末の閾値走はなしでもいいかなと思っている。

 

とにかく故障しないように頑張ります!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

10/23(火)夜~ 24(水)昼

・26.54km 170分走 月間201.91m (10月目標250km)

・ストレッチ 夜 ランナータッチ 左右10 スクワット 3 ヨガ 夜

・体重 夜 66.8kg 23.1%(10月目標65kgカット)