走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今朝は結局走らず・・・ところで沖縄旅行に向けて、パッキーさんとかおりんさんのブログで検索をかけてみた。。

今朝も4時に起きて着替えて外に出ましたが、

昨日のダメージありありで走れず。

 

歩こうかなとも思いましたが、

22日(土)に長居公園を仕事前に30km超走る予定なので無理せずUターン。

 

洗濯したり録画してあったテレビを見たりとゆっくりまったりしてました。

 

 

明日も場合によってはランオフでもよし、

ゆっくりジョグでもよし。

 

 

ところでうちの家族で8月に沖縄旅行に行くんですが、

インターネットやガイドブックや今一見ていても信用できん。

本当に美味しいお店に行きたいし、

行って良かったと思える観光をしたい。

 

そこでぱっきーさんかおりんさんのブログに入り、

検索機能で「北谷」やら「国際通り」やら検索をかけてみた・・・

出るわ出るわ(笑)

 

ちなみに「沖縄」で検索するととても読み切れない・・・

 

お二人を信用して美味しいお店巡りをしたいと思います。

宿泊地の北谷ではタコスの「メキシコ」は鉄板のようですね^^

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]