走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

グダグダのケチョンケチョンやけどよう頑張ったと思うで。。

昨夜は仕事で11時30分帰宅。

(嬉しいことですが)

 

寝たのは1時。

 

さて4時に起きれるか?

ガチ・ユル走の予定です。

 

 

目覚ましより1分早く起きました。

流石おじいちゃん。。

 

 

4時40分頃には走りに行きたかったんですが、

問題が発生しました。。

 

トイレに行くこと3回。。

 

すごいんです!

何がすごいかって?

 

聞きたい?

 

ん? 聞きたくないですよね。

 

言いたい(笑)

 

しゃーしゃーでした。

どぼどぼでした。

 

それでも走りに行きました。←真面目か!

 

 

ガチ・ユル走。

今日の理想は2本のガチをサブ4分(1km)

ユル18km 6.15/kmくらいで。

 

結果↓

 

狭山池までのアップラン。

3.83km 33.46 (8.49km) グダ!

 

狭山池にて、

ガチ① 3.57/km 頑張った!

3分ウォーク

ガチ② 4.22/km うち、もうあかん(>_<) グダ!

ユル 4km

6.47 7.05 7.05 7.09・・・ あかんたれや~ ケチョン!

 

これじゃ~あかん。

ということで5kmペース走を敢行!

5分/kmで!

5.09 5.18 5.28 5.06 5.21 力尽きた。。

 

最後ユル走 9.55km 自宅まで

①6.43 ②6.10 お! いい調子。

 

ここでお腹がぐるぐる鳴り空襲警報。

トイレに飛び込む。

もうこの後はグダグダのケチョンケチョンです。

トイレは2回行きました。

 

7.26 7.35 7.47 7.32 8.18 8.09 7.54

 

でもよう頑張ったと思います。

今12:30、13:30には子供達が帰ってきます。

 

30分くらい寝ようかな。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]