走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ゆるゆるラン。。2017Choeiの沖縄紀行⑯

 4時起床。

 

LSDペースで10kmを80分で走りました。

起伏あるコースをゆるゆると。

 

★50日間ダイエットチャレンジ★ 2日目終了

・目標体重 65kg⇒61kg台

・1日摂取カロリー 2200kcal

 9/12 

体重:65.0kg

摂取カロリー:2211kcal (貯金191kcal)

 

 

2017Choeiの沖縄紀行⑯

 

 

沖縄3日目の朝、

この日はゆっくりだったので私は目覚ましを5時にセットしていた。

 

昨日の夜、

娘と息子が貝殻拾いたいから私たちも起こしてと言っていた。

 

 

娘なんか絶対に起きるはずないと思っていたので起こしもしなかった(笑)

息子は起こしてみたがやはり眠そうなので私一人で行くことにした。

 

 

まずはジョギングだ。

 

アラハビーチからサンセットビーチをつなぐ海岸線にはジョギングコースがある。

 

f:id:Choei:20170901155152j:plain

 

海岸線を走るのは気持ちいい。

しかもすれ違う人の3分の2はアメリカさんだ。

軍人さんなんだろう。

 

日本人の方はすれ違うと挨拶してくれる。

 

f:id:Choei:20170901155439j:plain

 

猫がいっぱいだ。

 

f:id:Choei:20170901155510j:plain

 

3日目もいい天気。

本当に天気に恵まれた3日間だった。

 

f:id:Choei:20170901155534j:plain

 

北谷の球場や陸上競技場だ。

北谷は中日のキャンプ地だったよね。

 

f:id:Choei:20170901155633j:plain

 

沖縄3日目のラン。

 

f:id:Choei:20170901155753p:plain

 

走り終えた私は子供達から与えられたミッションをこなす。

貝殻拾いだ。

夏休みの工作で使いたいようだ。

 

 

ちなみに娘の工作。

95%私作。。。貯金箱

 

f:id:Choei:20170901160059j:plain

 

口にお金を載せるとぱくっと食べる。

 

 

って貝殻1個も使ってへんやん!

 

息子の工作は万華鏡。

ここには貝殻入れたった。

ちなみに97%私作。。。

 

 

貝殻の話やった。

サンセットビーチで拾ったんですね。

 

ここ↓

f:id:Choei:20170901160647j:plain

 

 朝のサンセットビーチで異様な光景だったと思う。

 

 

買い物袋を持って、必死に貝殻を探し回る白髪だらけの中年男。←わし

大きな刀(摸擬刀?)を両手に持ち振り回している(少林寺な感じ)中国人。

 

この2人が沖縄のビーチでお互いを感じながら右に左に動き回っている。

 

 

こっちだって必死なんだ。

子供のお願いなんだから。

あいつら部屋で寝てるけど。。

 

 

あまり大きな貝殻はなかった。

小さいのを沢山集めホテルへ戻る。

 

まだ寝ている家内と子供達。。。

大阪でも沖縄でも変わらない光景(笑)

 

 

シャワーを浴び沖縄旅行最終日が始まる。

 

つづく。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]