走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日は書くことないな~と思いつつ。。

今朝は大雨でした。

そんな中走る根性を私は持ち合わせておりません。

 

まあ電車に乗りながら、

仕事をしながら、

なんかブログに書くことないかな~

とつらつら考えるも何も浮かばず。。

 

今、皆さんのブログを見ていると、

激しく練習されている方、

(ガチゆる走というのがブームみたい)

がおられる一方で、

故障で苦しんでいる方も沢山おられるご様子。。

 

私は故障はなくなりましたが、

デブで走れる身体になっていない。

まずは走れるようにしていく。

という感じです。

 

そんな中、

明日はポイント練習(軽め)を一発入れようとおもっております。

さて何をするか?

 

第一案

8kmジョグ + 5.00からのBU5km

 

第二案

10kmジョグ + おわり坂(斜度9%)320m×5本

 

第三案

流行りのガチゆる走

 

さ~何をしようかな?

 

ってしませんでしたってオチかも。

 

★5~7月3カ月間チャレンジ★

本日のラン★ 休足

今月の走行距離★ 87.85km

3カ月合計★ 87.85km (目標800km)

昨日の体重★ 67.5kg 21.9% (5/1より▲0.5kg)

(今月目標まであと1.5kg 3カ月目標まであと7.5kg)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]