走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

やはりウルトラもカバーできるガーミンが欲しい・・・

昨日の休足に続き今朝も休足しました。

 

右足首の痛みという不安もありますが、

録画しておいたサッカーを見出してしまい、

せっかく4時に起きたのに・・・

 

でもナイス日本! 

 

 

さて、

欲しいものが二つあります。。

 

一つはトレランバック。

欲しいんです。

夏場マラニックやトレランをするのに欲しいな~

でもいらんかな~

暗峠マラニック! もしくは暗峠王!

今年はぜひとも参戦したいし(あるのかな?)

滝畑ダム金剛山にも行きたい。

ってなると欲しいな~。

 

 

それともう一つがガーミン。

現在使用しているのが220J。

気に入ってます。

何の不満もありません。

使用して2年弱。

 

ただね、アクティブ稼働時間がたぶん8時間くらい。。

(新品で約10時間です)

 

 

私8時間ではもちろん100kmゴール出来ません。

あ! 10時間でも出来ませんよ。

 

4/23に水都大阪走るんですね。

昨年走った時は、

左手にガーミン。

右手にスポーツウォッチ。

ガーミンの電池がなくなってからは、

不安で不安で・・・

(iphonの充電もすぐ尽きました)

 

それ以降、私は今どれくらいのスピードで走っているんやろ?

(実際、歩いている人に抜かれたり(笑))

という感じで・・・ペースを把握できたらもっとレースを楽しめた感じです。

 

 

一番欲しいのはガーミン235J。

腕で心拍も測れるし16時間稼働。

カッコイイ! 欲しい! ほんまに。

でも35000円くらいする。。

※この記述に間違いがありました。

翌日の訂正ブログです。。

昨日のガーミンの記事の訂正とお詫びとお礼。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

ならば230Jか・・・

27000円くらい。

心拍腕で測れなくても・・・欲しいけど・・・

 

ならばならばもっと安くなっている630J。

230Jより安くなってるし!

 

 

でもどうせ買うなら235Jだよな・・・

 

 

というか220Jまだ使えるし・・・

 

は~。。。

 

貧乏がにくい。。。

でもまだ使えるのに買う必要ないよな。。。

でもウルトラもたないし。。。

 

 

色々考えたんですよ。

教えてもらったのがエプソンの2000円で1週間レンタル。

これもええなあとは思っているけど。

なんとなく、なんとなく・・・

 

そもそも去年同様スポーツウォッチでええやん!

 

でも欲しい。。。

 

近くに住んでいる方でもう使ってない12時間くらい稼働するGPSウォッチがあったら1日だけレンタルして!

って言おうとも思ったけど。。。

それもなんだか申し訳ないし。。。

 

あ~

あ~

ぎゃ~

 

買っちゃう?

 

 

ばれるよね~。

(家内に)

でもそれ以前に貧乏性の私としては、

まだ今のが使えるのに1日のためだけに新しいものを買うということが・・・

 

もう少し悩みます。。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]