走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨日のガーミンの記事の訂正とお詫びとお礼。

昨日アップした記事に間違いを書きました。

やはりウルトラもカバーできるガーミンが欲しい・・・ - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

この部分です↓

一番欲しいのはガーミン235J。

腕で心拍も測れるし16時間稼働。

カッコイイ! 欲しい! ほんまに。

でも35000円くらいする。。

 

沢山の方が突っ込みを入れてくれました。

はい。

16時間稼働ではなく11時間でした。

 

11時間ということは私がウルトラゴール出来るか出来ないか、

というくらいの時間なんですが、

(昨年は11時間40分台、今年はサブ11目指してます)

でも一番欲しいことには変わりありません。

 

コメントくれた皆様、心の中でちやうやん( `ー´)ノと突っ込みを入れてくれた皆様、

ありがとうございます。

 

そして昨日のブログから進展がありまして、

 

私は・・・

 

ついに・・・・

 

新しいガーミンを・・・・・

 

。。。。

 

。。。。

 

買い。。。。

 

。。。。。

 

。。。。。

 

ません。

 

昨日のブログを読んでくれた女神様が、

そう女神様がエプソンくんを貸してくれることになりました。

 

わーい!

 

心拍計もついているんやって!

 

わーい!

 

それを使えることを考えながら、

水都大阪の作戦を立てたいと思います。

 

今朝も4時に起きましたが、

右足の炎症(シンスプリント)をとるために3日連続ランオフにしました。

明日からゆっくり始動です。

 

ガーミンはあと1年使用してもう一度、

考えます。

うん。楽しみだ。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]