走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

りょうたさんプレゼンツ、大阪城練習会に参加してきました。ありがとうございました。楽しかったです。

泉州国際市民マラソン8日前。
最後のポイント練習。


今日は出勤前に大阪城へ。
ブログ村の練習イベントに参加。

 

f:id:Choei:20170211151345j:plain

 

8時30分待ち合わせ。

9時スタート。

 

りょうたさん プレゼンツ大阪城練習会!

 

特別ゲスト? は、カリマスブロガーのイツカさん

プロさん の姿を探すも見つからず・・びっくりする準備は出来ていたのに。

最後に走ってきたおぐらさん、ゴミ袋を担いでなくてがっかり。。

 

初めましての方も多数。

ジョグノートでお友達登録させていただいているラックら~さんや、

いつもブログを読んでくれているあかりぱぱさんもおられます。

もす! 私の永遠のライバルもおられました。

 

そんなこんなで20名弱?

 

 

スタート地点で自己紹介、

写真撮影、

シューズ円陣。

 

私は写真を持っておりません(笑)

 

持っている写真はこちら

 ↓

f:id:Choei:20170211181321j:plain

 

ぐわぁT違うし!

 

たまたま手に取った服がこれって・・・(笑)

(でも別大で熱く走られた皆さまを尊敬しております)

別大せんべい、美味しく頂きました^^

 

あっ! そうそう! 私の手元に参りました。

 ↓

f:id:Choei:20170211184356j:plain

 

 キミ兄さんありがとうございます。

再販中です! ご希望の方はお早目に!

関西で取りまとめをしていただいた山ちゃんさん、

いつもありがとうございます。

 

 

 さて、

 いよいよスタートです!

 

まずはアップジョグ、

みんなでゆっくり走ります。

前半はハマーさん、イツカさんと並走、

後半は色んな方とお話させていただきながらのアップでした。

 

今日の私のテーマは10kmペース走。

レースペースより少し早めで。



サブ3ランナーのラックら~さんと、
これまた女性でサブ3ランナーで東京マラソンの準エリート枠で出場されるニッキーさんのお二人に引っ張ていただくという贅沢なペース走。


ペース設定は4.50/kmくらい。
お二人にとってはジョグでしょうね(笑)

 


1~5km
5.02 4.53 4.47 4.54 4.50


6~10km
4.43 4.49 4.51 4.46 4.24


最後300mくらいは4.10切って走ってました(笑)


引っ張っていただき走るのは今日が初めてだったかも。
非常に楽ちんでした。
私のペースに合わせていただいたお二人のためにも泉州では快走したいと心に誓いました。

 

ダウンジョグを500mほどしてもう止め!

調子に乗って走り過ぎないようにスタート地点で待機しました。

 

★31日チャレンジ~30日目★

今日のラン★ 13.60km

250kmまであと27.15km

昨日夜の体重★ 65.7kg 

1/13より▲2.7kg 63.0kgまであと2.7kg

 

 

スタート地点で朝22km走ってきたという あやたさんと少しおしゃべり。

走るのやめたら途端に寒くなります。

 


他にも沢山の方たちと楽しく練習できました。
私は仕事なのでアフターに参加出来なかったのが残念・・・



でもこれで泉州までのゼーハー練習終了と思うと気が楽です。

 

これから愛媛に向かうサトさん と森ノ宮駅へ。

電車の中でも楽しくおしゃべりさせていただきました。

 

いつも一人で走っている私には非常に楽しく嬉しい時間でした。

それとやはり刺激をいただきました。

おぐらさんから泉州のコースについてたっぷり聞きましたし、

泉州では狙って走るよ!

 

頑張ります!



明日は足ほぐしでゆっくりジョグ。
月 休足
火 足ほぐしジョグ 6km
水 5kmペース走+アップ&ダウン7km
木 休足
金 2kmペース走+アップ&ダウン1.5km
土 休足
日 本番

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]