走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今日はLSD、明日は出勤前に大阪城の練習イベントに参加します^^

4時起床。

 

障子を開けて外を見る。

心の中20%で辺り一面の雪景色を想像しながら・・・

 

なんもないやん(笑)

道は濡れてるけど雨も降ってない感じ。

 

がっかり・・・

いやいやいや!

走れるやん(笑)

(心の中は二度寝する気満々やった)

 

 

やはり大阪は降らないですね~

小3の息子は今日も窓の外を見てがっかりするんやろな~(笑)

 

私は長野県生まれなので、

雪に特別な感情はないですね。

大変さが先に来ます。

(大阪で雪が降ると少しわくわくしますがw)

 

今日はLED。

ぱーっと光って長持ち・・・

それライトやん!

( `ー´)ノ

 

今日はLSD。

本当は昨日したかったのだけど雨でしたから。

 

ゆっくりゆっくり。

アップダウンのあるコース。

 

10.04km 1.28.49 (8.50/km)

 

★31日チャレンジ~29日目★

今日のラン★ 10.04km

250kmまであと40.75km

昨日夜の体重★ 65.7kg 

1/13より▲2.7kg 63.0kgまであと2.7kg

 

そして明日は、

泉州国際市民マラソン前、

最後のポイント練習。

 

出勤前にこれに参加します。

 ↓

【告知】2/11(土)大阪城練習会のお知らせ : 戊夜のランナー

 

アフターとかは参加出来ませんが、

イベントを利用していい練習が出来ればと考えております。

 

私のプランは、

 

①10kmペース走 ~ 実際に考えているレースペースのちょっと速めで4.45/km目標。

 

②10kmビルドアップ ~ 3kmづつ 5.00/km→4.48→4.30+フリー1km。

 

どちらかにしようと思っています。

どっちがしんどくなさそうかという自問自答により解答が出てくることは間違いないです(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]