走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

私は今朝フルマラソンを走りました。

今朝私はフルマラソンを走りました。

 

 

夢の中ですが・・・(笑)

 

 

それがですね。

なんかすごいんです。。

 

4時30分に目覚ましが鳴りました。

2度寝。。

おそらく次起きる5時までの30分間で見た夢。。

 

すげ~! わし!

30分でフルマラソン完走やん!

というか、

物語は現地に行くところから始まります。

 

夢なのでうる覚えだし、

加筆されている部分もあるかもですが、

なるべく見た夢の通りに書いてみたいと思います。

 

 

私と家内、小5の娘、小3の息子。

4人は電車に乗ってました。

どこかへ向かっているようです。

電車の中でもいくつか出来事がありましたが忘れました。

 

次にスタートラインです。

私は今からフルを走るのです。

私の頭の中では迫っている加古川マラソン。

 

スタート。

 

私は走ってます。

加古川の河川敷? いえ違います。

なんだか大きなショッピングモールの外側を走っています。

商店街のようなところを走っています。

でもこれは加古川マラソンなのです。

ちなみに加古川マラソンのコースはこんなんです↓

f:id:Choei:20161203120836p:plain

 

THE河川敷!

 

でもこれは加古川マラソンなのです。

 

いいペースで走ってます。

30㎞付近、キロ5を切るペースで走ってます。

余裕です。

息も全く苦しくない。

(夢なので当然です(笑))

 

行ける! サブ3.5行けるで!

 

ところがここから色んな邪魔が入るんです。

 

まずは給水所。

そこで止まって色んなものを食べます。

そうここは大阪水都ウルトラマラソンの給食所。

(昨日フェイスブックに2017年のレース開催のお知らせが届いていたので影響されたんでしょう(笑))

 

そして走っている私に前から歩いてきて話しかける人がいます。

どんなことだったか忘れましたが、

とにかく私は立ち止まって何かをしなければいけない感じだった。

焦っている感じはありましたね。

 

なんじゃかんじゃあって、

これはサブ3.5がやばい。

必死でゴールを目指します。

夢なのにつらいぞ・・・(笑)

 

そしてゴール!

タイムは、

 

3時間32分・・・沈

 

 

夢でさえサブ3.5が叶わなかった私です。。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]