走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2016年福知山マラソン回走録(終)~ゴールその後

今日は朝9時から家族全員で息子の絵を見に行きました。

 

これで↓

f:id:Choei:20161204174956j:plain

 

その絵がこれです↓ 題名は【変な魚と海の仲間たち】

f:id:Choei:20161204175024j:plain

 

なんと学校内、学年内で1人だけの特選です。

 

さすが私の絵心の血を受け継いだ息子です!

 

私の絵心↓

f:id:Choei:20161003142148j:plain

 

家族全員で見学し、

その後は『つぼ市』でお茶しました。

 

お茶が美味しいお店ですが、

家内と息子と私はパフェを、

義母はほうじ茶セットを、

娘はクリスマス限定のかき氷を。

 

お値段は少し良いですが美味しいですよ。

駐車場も4台あります。

つぼ市製茶本舗 : 茶寮 つぼ市製茶本舗

 

そして私は仕事へ。

 

 

さて今朝のランですが、

水曜日に長めのペース走をする予定です。

故障明けですし、

明日、明後日はランオフ予定。

今日は走っておかないとということで朝少しだけ走りました。

 

Eペースで走ろうと思ってましたが少し早めになりました。

 

f:id:Choei:20161204180059p:plain

 

本日のラン★ 5.42km 29.22 (5.25/km) 6㎞起伏マイコー

       0.80km 6.27 ダウンジョグ&WS1本

今月の走行距離★ 21.44km (目標225km)

昨日の体重★ 64.5kg (目標62kg台)

 

 

 

2016年福知山マラソン回走録(終)~ゴールその後

 

 

2016福知山マラソン回走録⑥~ゴールして涙しました。。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

ゴールした後、

悔しさ一杯で涙が溢れました。

 

とぼとぼ歩く私、

笑顔で労ってくれる高校生の子たちやボランティアさん。。

 

これはいかんと思い、

ちゃんとお礼を言いました。

 

声を出しているうちに元気が出てくるのが不思議です。

 

 

記録証を頂きました。

 

f:id:Choei:20161123162845j:plain

 

3時間40分2秒。。。(ネットで)

40分すら切れてませんでした。。。

 

温かい生姜湯とおしるこをいただきます。

 

f:id:Choei:20161204181305j:plain

 

 

LINEが来ました。

 

ランナーズアップデートを見ていてくれたmakimakiさんからPBおめでとうのLINE。

家内から完走おめでとうのLINE。

 

体育館に入り、

足が攣りそうになりながら着替えをします。

 

続々とブログ村の方たちが帰ってこられます。

 

皆さんと話しているうちに、

そして速報ブログへの皆さまのコメントを見ているうちに悔しさから完走できたことへの喜びに気持ちが少しづつ変わっていきました。

 

足痛くならなかったし、攣らなかったし。

4月に100㎞走って以来30㎞以上走ったのはたった1回。今日の完走が加古川に繋がるはずです。

 

 

そして私はマラソンバスに乗って自宅へ向かいました。

 

 

泉ヶ丘の駅まで家内に迎えに来てもらい帰宅。

 

家で私を待っていたのは↓

 

f:id:Choei:20161204182009j:plain

 

エビスビール超贅沢なんですが、

このマグロ・・・なんと近大マグロです。

うまい!

本当に美味しかったです。

 

なんやかんやで満足な福知山マラソンでした。

 

改めまして、

大会関係者の皆さま、

ボランティアの皆さま、

地元の皆さま、

御一緒させていただいたランナーの皆さま、

そして応援したりコメントをしてくれた皆さま、

本当にありがとうございました。

 

次の加古川頑張ります!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]