走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

福知山マラソンまであと10日。今日はLSDをしました。。

福知山マラソン10日前となりました。

 

8日前にたてたプランが↓です。

 

13日(日) 10日前

10kmビルドアップ走

目)3kmづつ 5.00/km→4.45/km→4.30/km→フリー

 

が・・・

水曜日に30kmペース走を実施しました。

(5.00/㎞ペースで走れたのは26kmですが・・・)

 

ここは我慢・・・

不安があるからポイント練習を入れたいのですが、

故障明けやし・・・

まだ痛み残ってるし・・・

しちゃ~あかんですよね。。

 

ということでゆっくりLSD

8.30㎞ペースでアップダウンのあるコースを2時間20分走りました。

 

f:id:Choei:20161113114445p:plain

f:id:Choei:20161113114508p:plain

 

しかしスタミナに大きな不安ありです。。

こんなゆっくりのペースでも途中、かなりしんどかったです。

 

まっ!

福知山マラソンは加古川マラソンの調整レースということを心に落とし込み、

(いけるんちゃうん! いけるんちゃうん! とリトルChoeiがやかましいですが)

30㎞までサブ3.5ペース、後はジョグでダメージを最小限に抑えるというレースが出来ればいいのです。。。

 

明日は休足して一気に回復してくれると信じております。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]