走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日は雨でも30kmペース走する。先週のリベンジ~サブ3.5を目指して!

明日の天気はどうでしょうか?

 

あまり良くない。

私は雨の日は休足と決めている。

というか雨の中、走りに行くってどうなのよ?

って感じで、

走ってて降りだしたら仕方ないけど、

外に出た時降ってたら小雨でもUターン。

 

でも明日はやる。

 

 

多少の雨なら走る。

雨が降ろうが、槍が降ろうが、美女が降ろうが、お金が降ろうが走る。

貯金箱を持って走る。

 

私の休みは水曜日。

基本週1の休み。

(この日曜日は子供の運動会やから休むよ)

だからここを逃すと来週まで走れない。

 

そして気温は日に日に上がっている。

 

明日はやる。

そう、

リベンジの30㎞ペース走。

 

先週のリベンジ。

30kmペース走~サブ3.5を目指して!!!!!! - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

やってやる。

 

 

今朝のランは、

 

★100日チャレンジ4日目終了★

本日のラン★ 7㎞ 50.30 (7.12/km)
合計走行距離★  21.51km (あと878.49km) (目標900㎞)

体重 65.1kg (あと5.1㎏) (目標60㎏)

スピ練 1/18回

 

6㎞のマイコースをジョギング。

全くスピード出ず。

フォームだけは意識する。

 

帰宅後体重測ったら65.5㎏・・・

昨夜から0.4㎏増えてる・・・

やっぱり夜食べ過ぎですね(-_-;)

というか、

酒ですね。これはやめれません(>_<)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします

[http://
にほんブログ村]