走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

カメレオンのように変わり、豆腐のようにもろい私の心。

カメレオンのように変わり、豆腐のようにもろい私の心。

 


今日は水曜日だけど仕事。
ただし、法人契約で購入した社用車(もちろん格安の中古車(^o^)/当然)を10時に自宅近くで納車されるため、9時半に家を出れば良い。


昨夜、晩酌をしながら絶好調の脳みそで考えた練習プラン。


→5.10/㎞で30㎞ペース走やったろうかな。うんうん。余裕、余裕。
お酒が覚めかけて、少し冷静になった寝る前。
→今朝、足にぴりっときたし3時間LSDでゆっくり22~3㎞走ろうか。体重やばいし('_')


今朝4:30起床。


洗濯機を回しながら、
横ですやすや眠る娘と家内の幸せそうな顔を眺め・・・
(息子は1階でばあと寝ている)
→休足にしたろかいな。レース予定もないし・・・シーズンオフということで。。。


トイレで踏ん張っていたら、今年一番の大漁ワッショイ。
急にやる気が出てきた。
→狭山池(フラットなコース)でハーフのペース走しよう!


お茶を1杯飲み、車で狭山池へ。


準備運動の変わりにゆっくりジョグでアップ。


よし5.05/㎞で、ハーフペース走や!


①4.55→いい感じ

②4.49→あかん早すぎる。暗くてガーミンのアラート設定だけを頼りに走る。
    自分のペース感覚は全く当てにならん。

③4.51→もうしんどい。やめたい。10㎞走って後はLSDにしよう!

④5.03
⑤5.09→あかん落ちすぎや・・・

⑥4.55
⑦4.51→初志貫徹!ハーフ走ったろうやないか!(本当の初志は30㎞だったことは遠い過去)

⑧5.07
⑨5.07
⑩5.06
⑪5.09→あと半分! う。。。15㎞にしようかな・・・ いやハーフ!

⑫4.52
⑬5.04
⑭5.10
⑮5.09→あと6㎞ちょっと・・・ うん・・・


330m走ってストップ。


今日はここまで。
ゆっくりダウン。


まあそうだよね。
早朝やし、
仕事前やし、
お茶しか飲んでないし、
夕べ飲みすぎたし、


うん。
よく頑張った。


途中でやめたにも関わらず、
足にはダメージがどーんときています。

 

本日のラン★ 2km アップ、ダウン

       15.33㎞  1.17.06  (5.02/km)

今月の走行距離★ 28.59㎞

昨夜の体重★ 64.7kg 目標61kg 身長167.1㎝ 体脂肪18.2%

 

ブログランキング。今何位?

↓押していただけると嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。