走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

執念の4時間LSD!〜加古川マラソンに向けて

 

3時起床。

朝? 夜?

 

昨日は仕事が忙しく、

晩ごはんを食べたのが23時過ぎ。

 

つらい、、、

つらいけど、、

今日しかない!

 

加古川マラソン3週間前。

週に1度の休み。

 

今日のスケジュールを考えた時、

これだけの時間をとれるのはこの時間しかない。

 

という訳で3時起き。

 

では3時に起きて何をしたかというと、

執念の4時間LSDだ。

 

大阪マラソン前にも、

30kmペース走と4時間LSDをした。

 

それが自信にもなったし、

何よりもやることはやった。

これでダメならしゃーないやん(^ ^)

と思えたことが何より大きかった。

 

だから、

こだわりの30kmペース走と4時間LSDなのだ。

 

先週、

炎の30kmペース走をした。

 

choei.hatenablog.com

 

燃え尽きて炭になったけど(。-_-。)

 

そして今日、

 

・とにかく4時間走り続けること

・ペースは7分30秒〜8分

 

目指すのはこの2点のみ。

 

3時起床。

ランチパックの小倉マーガリンを食べて出発。

 

コースはアップダウンの有るコース。

 

暗いよ〜

寒いよ〜

寂しいよ〜

f:id:Choei:20151202172510j:plain

 

半袖で出たことを後悔したけど、

そのうち温まるやろと思っていた。

 

ならんかった(≧∇≦)

 

このペースだと身体温まらないんやね(。-_-。)

 

真っ暗な西山霊園を通り、

あまの街道へ。

 

道が見えん( ̄O ̄;)

f:id:Choei:20151202172614j:plain

 

低い山の尾根を走る道なので、

林道だ。

月明かりを頼りに進みながら、

脱藩した志士のような気分になった。

 

若しくは脱獄した囚人、、、

 

何にしてもライトも持たずに林道に入った私が悪い。

 

ちなみに西山霊園でトイレに寄ったが、

そこの鏡に、

 

ぎゃー!

 

 

私は別に怖くない(^ ^)

 

 

何回か来た道なのに途中で道を間違える。

そのまま行け!

 

行き止まり(≧∇≦)

 

金剛寺で折り返し、

まど夜は明けぬ。

 

暗い中、

4時間一人で走るというのは、

かなりの苦行だ。

 

モチベーションは、

加古川マラソンのスタートラインに悔いなく立ちたい。

ただその一心。

 

6時過ぎると明るくなり始めた。

 

帰りの林道は、

足にはかなり疲労があったが、

朝の清々しい空気の中、

超気持ちいい〜

 

足が動かなくなった時、

家内から電話。

ひえ〜、

ラストスパートがかかったσ^_^;

 

本日のラン★ 31.02km 4.01.35 (7.47/km)

 

ブログランキング。今何位?

↓押して↓いただけると嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。