走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

5kmTTと(続)サンタさんへ

本日のラン★ 1.01km  6.31  (6.27/km) アップ

       5.01km  24.40  (4.55/km)  タイムトライアルの予定だったが撃沈

       1.19km  10.15  (8.36km) ダウン

今月の走行距離★ 7.21km

 

5時半起床。

4時半に起きるつもりが、
目覚ましを間違えて設定。
目は覚めていたけどアラームが鳴らなかったので、
布団の中でグダグダしてた。

とりあえず、
ゴミ出し、
洗濯機回して、
ストレッチ。

あまり時間ないけど、
今日はもともと5kmタイムトライアルをやろうと思っていたので、
いけるやろ(´Д` )

 

5kmのPBは、

7/4の23.31、

5か月前の記録やん。

絶対更新出来る。

余裕余裕(´∀`*)

1kmアップして、スタート。

①4.30

よし!行ける!余裕、余裕(´∀`*)


②5.03 ・・・・

(¬_¬)心がポキッて折れた。
バキバキっと折れた。

体感スピードとしては4分40秒くらいなのに、5分3秒(≧∇≦)

もう今日はここまで!
と、思ったが、、、

負け癖がつく(≧∇≦)から、
なんとか5kmは走ろう。

③4.56
④5.00
⑤5.08

はい、はい、
おしまい。

ダウンで1km走りながら考えた。

完全にハーハー、ゼーゼー、アハンアハン。

グスングスン・・・

余裕はない。

疲れが溜まってるのはある。
ランニングもやけど、仕事でも。

朝起きてすぐというのもあるやろ。

はっ!(゚o゚;;

これが今の実力か〜
と思ったら、
妙に納得した(≧∇≦)

加古川では5分20秒ペースで行くと結果はでてるのだから、
焦る必要はない。

5分切って楽に走れるようになった時、
サブ3.5が見えてくるのだろう。

あっ、
そうそう、
明日私は3時に起きて走る予定(^ ^)

30kmペース走と同様にやっておきたいことがある。

明日また報告します。

 

起きれたらね・・・

 

(続)サンタさんへ

 

昨日、子供達がサンタさんに何お願いするか書いたけど、

 

早くも心変わり。

 

娘はサッカーボールから、

なんか女の子に人気の何かを作るやつ。

何でも作れるやつ。

さっぱり分からない?

うん。

もっとちゃんと聞いておく。

 

息子は妖怪ウォッチから、

ベイブレードへ。

息子曰く、

サンタさんは5000円までのものだったらいいらしい。

ばあに聞いたらしい。

ナイス! ばあちゃん。

『これ4999円やから大丈夫やんなー、パパ』

『ほんまや。ぎりぎりセーフやな~』

税別と書いてあったことは飲み込んだ。

 

あと、

わし、

心変わりしてないよ。

ランニングシューズ下さい。

種類は検討して報告します(*´Д`人)

 

★30日チャレンジ★ 11/30分
目標体重 62kg
目標距離 250km
カロリー目標 1日1800kcal

21日目
体重 朝測定なし
ストレッチetc 朝◯

距離 0km(合計166.56km)

30kmペース走 1/1
4時間LSD 0/1
3時間LSD 1/1
閾値走 3/4
坂道ダッシュ 1/4

 

ブログランキング。今何位?

↓押して↓いただけると嬉しいです。

[http://
にほんブログ村]

 

ありがとうございました。