走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今から100km走ります!

午前1時30分起床(笑)

目覚ましは2時だったんやけど。

20時にベッドに入って寝れたのは21時頃かな。

睡眠時間は5時間半。

だいたい私の平均睡眠時間 笑

 

天気は? 雨は降ってないようだ。

昨年はずっと雨だった。

今日は絶好のウルトラ日和になりそうだ。

 

 

これから100km走る。

興奮とちょっとの気の張り。

確実に言えることは絶望が待っている。

奮起と諦念、そしてまた奮起。

最後に歓喜か安堵を感じたい。

 

そうなると信じている。

さあ、いよいよだ。

準備して会場へ向かおう!

(今、トイレの中でブログを書いてま 笑、ちょっとやわめだけどまずまずです)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村