走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

京都一周トレイルグランドトラバースはどろんこ祭りの予感。。2日前!

今日も雨、明日も雨、明後日も雨。。

日頃の行い(笑)

 

大会は3日の土曜日。

当日の天気がどうなるかは分からんけど、

いずれにしてもどろんこ祭りにはなるだろう。

 

そりゃ~さ~絶好のコンディションで走れたらいい。

でもなかなかそんなわけにはいかない。

屋外でのスポーツ、ましてや山の中、

絶好のコンディションになる確率のが低い(笑)

 

なのでさほど気にはしていない。

中止になればそんな状態なのだろうし、

開催が決まればある程度の安全確認が出来たということだろうから、

こちらも天候に対応できる用意をして挑むだけ。

そんなに経験があるわけではないけど、

六甲縦走キャノンボールのナイトスピードに参加した時、

夜通し凄い雨と靄そして強風で5m先も見えない中走った経験がある。

トレイルレースは経験がものをいう競技だと思う。

私はまだまだ初心者だけど(笑)

 

開催されれば走る予定である。

 

一応天気を調べてみた。

 

 

どろんこ祭りになれば走れなくなる区間が多くなり走力がギリギリガールズな私なので、

完走はまず出来ないだろう。

関門アウト必至。。

 

それでも準備して楽しみたいと思う。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村