走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

息子のマラソン大会。。

今朝はハナからの雨予報だったので、

体調不良もあったし睡眠時間を多くとるために目覚ましを6時に設定した。

よ~、寝たわい。

 

体調は回復傾向にあり明日は走れると思う。

 

7日水曜日、

2週間ぶりの休み。

朝は鍼灸、夕方から病院なんやけど、

昼は長居公園に行こうかな? と。

 

息子の高校のマラソン大会がある。

ヤンマースタジアムをスタート、

フィールドを周回して長居の周回コースへ。

ゴールはまたスタジアムへ。

すげー! 

ラソン大会みたい。

ラソン大会なんだけど(笑)

 

9km走るらしい。

めっちゃ嫌そうにしてる(笑)

 

私が現れたら嫌がるやろな(笑)

でも行こうかな(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村