走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報!】京都マラソン2020

雨でどうなるかと思いましたが、

走ってる時はほとんど降らず。

風もなく路面が濡れていること以外は絶好のコンディションとなりました。

 

だからといって私の結果がよくなるはずもありません 笑

 

・楽しく走れたか?

・サブ4を死守出来たか?

 

は。。また

 

とりあえず、

素敵な完走メダルはいただきました^_^ 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村