走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨夜の睡眠。。なかなかうまくいかない。。

昨日こんなことを書いた。

 

choei.hatenablog.com

 

昨夜22時30分に寝床に入った。

22時45分の時点では寝ていたと思う。

 

夜中2回目が覚めた。

2時30分頃と4時頃

 

2時30分頃は普段の睡眠時間に達したから?

4時頃はいつも起きてる時間だから?

 

まあ何にしてもよい睡眠は出来なかった。

 

4時45分に起きて、

ゴミ捨て洗濯、灯油の補充をして5時25分。

 

走る気満々だったけど、

まだ腰はコルセットをつけないと不安いっぱい。

こんな状態で走っても水曜日の二の舞だ。

 

あと花粉がつらい。

今朝は鼻血が出た。。

 

choei.hatenablog.com

 

結局筋トレも出来ずに、

超短波の機械で足と腰をケアした。

 

走りたいのに走れないが続いてる。

 

日曜日は雨っぽいので、

明日ポイント練習をいれれたらと思ってる。

まあ今の実力での閾値走だけど(笑) 5.16/km

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村