走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

リハビリ期間終了。。?

起きた瞬間に体のだるさを感じた。。

仕事がめちゃくちゃ忙しく、

さらに最近は肉体労働をすることも多くお疲れちゃん。

仕事が多いということは本当にありがたいことだ。

よく考える。

自分で会社をしてて、

こうやってお客様が来られたり問い合わせをしてくれて。

色々な方から仕事を頂いて。

私の会社は大阪市の中では辺鄙といったら叱られるけど、

此花区というところにある。

有名なことはUFJがあるということ。。

そうそう。。。そこでお金おろして。。。ってそりゃ銀行やんけ( `ー´)ノ

USJだった(笑)

 

話がそれた。

こんなちっぽけな会社に忙しいと言えるくらい仕事が来ること。

たまに思う。

不思議だなーと。

ありがたいことだなーと。

感謝の心をもって仕事しないとなと。

 

ともかくだ。

そんなこんなで朝起きた時に、

身体だる~と思ったわけです。

 

走るのやめようかなと30秒考えた。

あかんあかん。

走りに行くぞ。

 

水曜日に2時間走って、

(1時間59分48秒だけど(笑))

次の日は無理せんようにと休足した。

さらに昨日もまだ回復できてないなと休足した。

そして今日。。

身体しんどくても走りに行くぞ。

不退転の決意で走りに出た←大げさ(笑)

 

10.07km 1.15.04 (7.13/km)

マフェトンジョグ。

 

 

ここまではリハビリとしてやってきた。

慎重に慎重に。

ここからはしっかり走りこんでいこうと思う。

ただ仕事も私生活も忙しいので、

1日10kmを目標にこつこつと。

雨の日は走らんけどね(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村