走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

4日間休足した。。

もす!

 

4日間休足した。

ひらかたハーフの後、

少し右の脛あたりに炎症があった。

シンスプリントに関しては散々苦労したのでもう友達(笑)

 

それもあり、

仕事の忙しさもあり、

3日間休足をしようと。

今日の4日目は単なる二度寝(笑)

 

明日はゆっくりジョグをして、

痛みなどなければ明後日は大阪マラソンに向けて、

30kmペース走をしようと思う。

 

昨日はひまなくブログも書かず、

今日も忙しくこんな時間。

でも忙しいことはいいことだ。

忙しくならなければ走ることも出来なくなる。

 

ラソンライフを送る為にもしっかり稼がなきゃ!

 

ほな

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

大阪マラソンまで35日。

あと29日で262.08km走って体重を63.8kgにする。

昨夜の体重:66.9kg 今朝の体重:測定なし