走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

私と息子(小3)の大阪マラソン応援&チャリティーラン計画。Choei家の仁義なき戦いの末に・・・・(>_<)

まずは私と息子が走る【大阪マラソン親子チャリティーラン】のこと。

 

 

50Tシャツのペア―ルックで走ります。

 

ひでちポーズを決めるパパと息子(小3)※ ひでちさん

↓ ↓

f:id:Choei:20161020130358j:plain

 

イケメン2人。。。顔を出さないのが肝(笑)

 

ナンバー引き換え券をプリントアウトしたんですが、

おそらく私のアホ息子はめちゃくちゃ喜びそうな内容です。

 

f:id:Choei:20161018185203j:plain

 

f:id:Choei:20161018185217j:plain

 

ランナーサービス体験って・・・

 

ゴールして、完走メダルかけてもらって(子供だけね)、完走証もらって、

配水・配食サービスって・・

しかもハンドタオル、お菓子、アクエリアスまで付くんですよ。

絶対子供は大喜び^^

 

私にも楽しみが一つ・・・

阪神の赤星選手と走れるんやって(^^♪

嬉しいわ~

 

この受付が13:30~14:30ということで、

それまでは大阪マラソンを応援したり、

食事したり・・・

 

では昨夜の仁義なき戦いの末決まったスケジュールです。。。

 

 

 

 

 大阪マラソン応援計画

 

 

大阪マラソン応援計画。果たして家内は受け入れてくれるのか。。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

(続)大阪マラソン応援計画。。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

◆最初に立てた計画

家族4人で応援に行く→10時過ぎくらいから沿道応援→インテックス大阪(ゴール付近)のうまいもん市場で食事→親子ラン→外食

 

◆家内と娘が来ないということで立てた計画

私と息子でスタート前のブログ村陣地襲撃&お知り合いを探す→10:30~12:00くらいまで26号線西成区役所付近で応援インテックス大阪(ゴール付近)のうまいもん市場で食事→親子ラン→帰宅(私の誕生日会があるはず)

 

 

そして一昨日・・・

 

息子は私と朝5:30に起きて、1日あっちこっちに行くことを楽しみにしていました。

 

 

★第一ラウンド 妻VS私 一昨日の夜

 

妻 『そんな朝早く出て何するん?』

私は2.3歩後ずさりながら言う・・・

私 『スタート前のランナーを応援しに行くねん』

ブログをやっていることは言ってないので、私の言える精一杯だ。。

妻の冷たい視線に目をそらす私・・・

 

 

★第二ラウンド 妻VS息子 一昨日の夜

 

妻 『〇〇(息子)、そんなに早く起きて一日もつわけないでしょ』

息子 『大丈夫だもん! 〇〇早起き得意やもん』

 

頑張れ〇〇! 私は程よい距離を保ち、聞こえてないよってな感じで聞き耳を立てる。

せっかくなので陣地訪問はしたい。

あと沢山のジョグノートツイッターなどで知り合ったランナーにも声援を送りたい。。

 

妻 『次の日学校やん』

 

ここで義母が妻に助け舟・・・

 

母 『電車もすごく混むんじゃないの?』

 

おっしゃるとおりですお義母さん・・・

息子ぴ~んち!!

 

息子『大丈夫だもん。早起きできるし、走れるもん』

 

ここで私の助け舟~

 

 

は・・・出ない・・・・すまん・・・愛しき息子よ・・・

 

こんな弱い父ちゃんでごめん・・・

 

 

そして昨日・・・

★第3ラウンド 妻VS私

 

妻 『ね~、大阪マラソンの日、出る時間考えてよ。次の日〇〇学校やし』

 

ここは私の頑張りポイント! 息子よ父の背中を見ておけ!

 

 

即答する私、

私 『うん。なら10時過ぎから天下茶屋あたりで応援するから、9時頃に駅まで送って!』

 

 

カン! カン! カン!

3ラウンドTKO!

 

というわけで私の大阪マラソン応援計画が決まりました!

 

 

10/29 ブログ村大阪マラソン前夜祭に参加させていただきます!

【大阪マラソン前夜祭】参募者募集します! - 世界の山ちゃん

初めてお会い出来る方が沢山で楽しみにしております。

 

10/30

AM10:00~PM12:15くらいまで沿道応援!

 

f:id:Choei:20161018185934j:plain

 

f:id:Choei:20161018185614j:plain

 

 28㎞くらいの西成区役所付近で応援致します。

 

 

目印は、

 

青アフロとぐわぁTです!

 

f:id:Choei:20160827112345j:plain

 

見かけたら、ハイタッチしましょう!

 

息子は50Tシャツを着て、

1粒300m!

キャラメル配ってます!

 

 

12:15~ インテックス大阪に向かい昼食。

 

時間があればゴール付近で応援!

 

そして前半で書いたチャリティーランです。

 

 

お会い出来る方、出来ない方おりますが、

皆さまに同様の声援を送ります!!!

 

大阪マラソン当選おめでとう!

いっぱい楽しんで!

めっちゃ頑張って下さい!

精一杯応援してます!

 

あとボランティアで頑張るブログ村の方たちも沢山おられます。

みんなファイト!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村