走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

息子のマラソン大会 当日。。

今日は2週間ぶりの休み。

ただ月初の水曜日はやることが多い。

 

朝起きて走った。

1時間とか1時間半とか走りたかったけど自重。

 

7.27km 54.46 (7.32/km)

マフェトンジョグ

 

妻を会社へ送り英語の勉強。

 

その後、羽曳野にある友人の鍼灸院へ。

今日はもう一度二人で私が故障する根本原因の追究。

その結論はまた明日以降のブログで書く。

 

二人で来来亭で昼食。

 

その後、本籍のある富田林市役所へ。

用事を済ませていざ長居へ!

 

何故長居?

 

そう今日は息子のマラソン大会(笑)

朝、妻が「今日、マラソン大会見に行くの?」と私に聞いた。

私は「そんな時間あらへん」と答えた。

でも行く気マンマンアンパンマン(笑)

 

息子が学校へ行くために家を出てから妻に、

「マラソン大会見に行く(笑)」

「あいつ(息子)がいる前で行く言うたら絶対嫌がるやん(笑)」

 

長居公園到着。

スタートとゴールはヤンマースタジアム

 

 

まさに先日、女子マラソンで前田選手が日本新記録を出したとこ。

 

私が到着したときはちょうど男子がスタートしたときだった。

スタジアムの出口でスタートした男子全員を見送る。

1,2年生全員。

3年生は受験真っ只中(笑)

 

最後の子を見届けてから私は反対周りに1周(笑)

 

2.88km 21.15 (7.22/km)

 

1周した後、歩道から応援。

息子発見! 

ファイト! と声掛ける。

「お~~~~!」

びっくりしてた(笑)

 

その後スタンドへ。

 

 

学生たちのゴールを見届ける。

女子6km、男子9km。

結構な距離。

娘の学校と違ってチャラチャラした(表現古いか(笑))子は一人もおらん(笑)

息子は友達と話ながら走っていたけど、

みんなまじめに走ってた。

 

時間になったので私は毎月の定期受診。

今家でブログ書いてる。

 

あ、妻から迎えに来てのLINE。

突然終わります(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村