走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

だれやねんってだれやねん。。

体調不良5日目。

体重が4kg落ちた。

強制ダイエット。

やったね(笑)

 

3日走るのを休んだので今日は気合で走りに出た。

7.30km 54.59 (7.32/km)

 

故障明け最長(笑)

 

今話題のだれやねん(笑)

だれやねんってだれやねん(笑)

 

 

ほんまにすごいと思う。

これはもう成し遂げたよね。

会って話をするときはおちゃらけて話すけど、

ほんま尊敬してます。

 

おめでとう!

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村