走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

突然の体調変化。。

昨日の会社からの帰り、

突然の体調悪化。

帰宅後トイレに籠る。

水様便。

夕食をとらずに寝る。

寒くて寒くてガクガク震える。

高熱が出る予兆。

トイレに行く。

激しい水様便と嘔吐。

布団に戻る。

身体の震えは止まる。

熱を測る。

36。6度

夜中にもう一度起きてトイレ。

次に起きたのが朝6時前。

布団から出る。

うん。大丈夫そう。

あいかわらずの水様便。

熱はない感じ。

朝ごはんは食べれず。

走らず。

今日、私立の試験のある娘に頑張っておいでと伝えて出社。

 

会社では1度トイレへ。

今さっきお昼ごはんでうどんを食べた。

まだ下痢は続いているけど大丈夫。

 

突然の体調変化。

思い返しても原因が分からない。

 

まあいいや。

今朝、シャワーを浴びて体重を計ったら3kg落ちてた(笑)

走る以上に効果あり(笑)

 

今夜は豆まきをして

恵方巻いただけそうです(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村