走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

受験真っただ中。。

娘は受験真っただ中。

明日も私立の入試がある。

国公立大学も受けるので最後の最後まで受験生だ。

私は完全にアッシーくんとなっている。

若い子はアッシーメッシーミツグくんなんて知らんやろな(笑)

 

息子は3月のオーストラリアホームステイ(10日間)に向けて、

お金を使いまくってる。

私の(笑)

iphonも寿命がきて15に機種変更した。

さらにはギターが欲しいとかぬかしておる。

買ってやるんだけど。

完全にミツグくんやな。。

 

妻は娘が心配な様子。

心が穏やかでない様子が分かる。

娘に頑張ってもらうしかない。

 

 

 

昨日の朝は雨で休足。

今朝は走った。

まあジョグ&ウォークだけど。

 

4.75km 36.46 (7.36/km)

 

3日走って1日休んでのペースがいいかもしれない。

まあ少しづつ少しづつ。

足を作っていこうと思う。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村