走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

モデルナ⇒モデルナ⇒モデルナ

昨日から再スタートだという感覚でいたのだけど、

今日は休足(笑)

 

昨日の午前9時30分に3回目のワクチン接種を受けた。

モデルナ⇒モデルナ⇒やっぱりモデルナ

ファイザー、モデルナに対するこだわりは全くない(笑)

 

打って数時間後から左腕が痛くなってきた。

子供達とラーメンを食べに行って1時間ほど昼寝。

 

仕事が終わった妻を迎えに行き、

晩御飯は普通に食べた車運転の予定もあるしアルコールなし。

 

20時30分に娘をECCに送り終わるまで狭山池を散歩。

1時間かけて約6km。

22時に迎えに行き帰宅。

いつもならここからお酒を飲むのだけどそんな気になれず。

 

お風呂に入ろうと思い服を脱いだ瞬間寒気に襲われる。

あ~これ熱出るやつだ。

さっと風呂に入りすぐに頭を乾かす。

23時頃ロキソニンを1錠飲み熱を測る。

37.2度。

これから上がっていくんだろうな。

布団に入るも眠れず。

これだけ寝付けないことは年に数回のこと。

うとうとしてまた目が覚める。

2時30分くらいまで寝付けず。

5時前に目が覚める。

寝汗をかいてる。

やはり熱が出たんだな。

トイレに行き洗濯機を回し2度寝。

 

6時30分起床。

身体はだるいけど熱はなさそう。

左腕は痛いがまあ大丈夫。

出勤。

 

ということで休足(笑)

 

もういい加減にコロナ禍から解放されたいね。

 

明日は休足だな(笑)

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村