走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【遅報!】加古川マラソン2023

リタイアしました。。

 

走り始めてすぐに分かりました。

私、故障している。。

 

左臀部の下の方にずっと痛みはあったのだけど、

その影響もあるのか走り初めて左側のハムに違和感を感じたのです。

心拍数を管理しながらゆっくりしか走ってないのに痛みが強くなっていき、

これは橋を超えたらだめだなと早々にリタイアをしました。

 

コースとして走ったのは12kmくらい

 

心拍数126を基準として130を超えないように走りました。

 

6.28 6.19 6.13 6.20 6.18

6.07 6.20 6.19 6.26 6.29

6.36 6.44

 

リタイアしてゴールに戻るまで

7.47 6.32 6.33 6.37 8.34 

 

17.12km 1.54.30 (6.41/㎞)

 

歩いていてもハムストリンが痛い。

ちょっと休足してしっかり治したいと思います。

 

そしてしっかりとマフェトン理論を遂行したいと思います。