走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

なかなかうまく走れない。。

9/9 23.21km 1.57.25 (5.04/km)

 

30kmを目指して23kmでの激沈。

でもまあ9/30の30kmの練習大会に向けて、

まあ悪くはないなと思っていた。

 

ただその後があかんすぎる。

 

9/13 7.04km 35.12 (5.00/km)

 

9/16 10.05km 49.57 (4.58/km)

 

9/20 6.03km 29.07 (4.50/km)

 

本当はどの日も1時間とか15kmとか走りたいと思ってスタートしている。

情けないがこんな結果だ(笑)

 

ただ昨年はこの時期故障してほとんど走れていないので、

その時と比べればだいぶいい。

 

9/30 長居公園での30kmトライアル

しっかり走れればと思う。

今までペーサーについて走ったことってあまりないけど、

5.00/kmのペーサーにしがみついて行きたいと思う。

 

その日の夜は女性二人と飲み会だ。

マシューさん、来る?(笑)

(宇治マラニックだよね(笑))