走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

12月の加古川マラソンでは。。

さあ9月。

9月1日は妹の誕生日やったわ。

防災の日でもあるね。

仕事中、みんなの携帯が発狂しとった(笑)

 

9月は250kmを走りたいと思っていたけど過去の走った記録を見て考えを改めた。

9月の走行日記を読み返していると、

本当に激沈ばかり怪我ばかり。。

過去5年間と比べたら今年の状態が一番いい。

6年前は9月に2回30kmペース走しとって、

4.54/kmペースと4.44/kmペースで30km走り切っとる(笑)

さらに閾値走も常に4.20/kmカットしとった(笑)

私とは思えん(笑)

ただこの年も10月故障して120kmしか走れてないんだよね。

 

この9月、10月と故障せずに練習を重ねていければ、

12月の加古川ラソンではいい走りが出来るはずだ。

 

焦らず、じっくり、でも頑張って積み上げていきたい。

 

今日は5kmを8.00/kmペースで(笑)