走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

飛騨高山ウルトラマラソン1週間前。。

体重は67kgを割ったか割らないかくらい。

予定では大会までに66kgを割りたいなと思っていたけど厳しそう。

無理したら不調になるし。

ちゃんと食べながら減らさないと。

それでも66kg台後半では臨めそう。

昨年が多分69kg台前半だったのでそれだけでもプラス材料だね。

 

昨夜娘と奨学金の仮手続きをした。

地元の公立大学に行ってくれたら借りなくてもいいのだけど、

どうなるか分からんから審査の手続きだけでもということ。

年が明けたら大学受験か。

今年の冬は大会参加は自重しようかな。

神戸マラソン走って(当たったら(笑))、

今年は奈良マラソンフルを走ろうかな。

この2つの大会でPBを目指すのは無謀かな(笑)

そんなことを考えつつ娘と一緒に手続きをした。

仮に借りることになっても私が払うからと娘には伝えた。

仕事頑張らんとな。

 

 

今朝も4時起床。

家事して英語してストレッチ。

最近体幹エクササイズはしていない。

来週からまた少しづつ復活やな。

 

本当は10kmの起伏コースを走りたかったけど、

鈍足の私には時間が足りない(笑)

 

7kmマイコースへ。

疲れもあって最後歩きが混じった。。

 

7.23km 53.51 (7.27/km)

 

水曜日に刺激を入れるとして、

あとは押入のどこかに入っている「折れない心」を探しておきます(笑)