走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

3日休んだら。。

24日の日に走り出して100mでUターン。

理由は左足脛に強い張り。痛みを感じたから。

シンスプリントで痛くなるところ。

 

水曜日のポイント練習もすっとばして25,26日と休足。

今朝はちょっとだけジョグ&ウォーク。

 

2.15km 25.17 (11.47/km)

 

24日の時に感じたような痛みはなし。

意識を左足の脛に向けると違和感はあるなという感じ。

 

この2日間は走ってないけど、

一昨日は息子と釣り。

助松埠頭へ。

サビキで二人で150匹ほど。

タコ釣りもして大きなタコを釣ったのですが手元に引き寄せる前にボトンと落ちてしまった。

あ~。。タコ唐が。。

 

昨日は会社を休みにして、

職員、職員家族とととに舞洲でおしゃれバーベキュー。

いっぱい飲んでいっぱい食べて。

 

この2日間、関西は殺人的暑さだったので、

暑熱順化はすすんだのではないか。

 

明日は散歩。

明後日長居ぐるぐるで30km以上は走りたいと思っている。