走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

日曜日は大阪府チャレンジ登山。。

2日連続でChoei時間は雨。

まあいいまあいい。

せっかく左足の脛の痛みも治りかけなので休み休みで結果オーライ。

 

日曜日が大阪府チャレンジ登山だから、

明日はゆるゆるとジョグする予定。

天気は晴予想。

昨年の大会は水分不足の人が多かった(熱中症で倒れている人もいた)ので、

私はいつものように水分多めで挑もうと思う。

 

昨日、今日と雨だったので、

ストレッチ&ランナータッチ&体幹エクササイズをしっかりとやっておいた。

言うても全部合わせて20~25分なので、

ねむねむさんが毎日している何十分の一でしかない。

それでも3~4年は曲がり曲がりくねりながら、

1週間くらいしなかったり、1カ月に3~4回しかしなかった月もある、

そんなんでも効果を実感出来る時がある。

もっときちんとできたらいいのだけど、

それは出来ない。。なぜならそれが私だから(笑)

 

まあとにかく日曜日は楽しく、

でも昨年よりはタイムが上がるように頑張ろうと思う。

 

もす!