走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

距離は踏めていませんが、帳尻を合わすイベントに今年も参加するつもりです。。

雨ですね~。

明日、明後日も雨模様です。

 

仕事の忙しさや天気が不安定だったりして、

なかなか距離は踏めていません。

 

それでも日曜日にインターミッテントトレーニング。

火曜日は1kmだけ4.13/kmで走って、

昨日インターミッテントトレーニングを試みる。。

大激沈の末、予定の半分で終了してしまいましたが。。。

 

f:id:Choei:20180705170337j:plain

 

それでも故障の悩みから解放され、

じたばたしているうちに少しづつ走れるようになるんじゃなかろうか?

と思ってます。

 

 

そして今年も楽しみにしていたブログ村のイベントが開催されます。

 

かおりんプレゼンツ!

かおりん観察日記Ⅱ お待たせしました☆第5回長居ぐるぐるのお知らせ♪

 

私が唯一参加させていただいてるブログ村のランイベント。

 

一昨年

choei.hatenablog.com

 

昨年

choei.hatenablog.com

 

今年で最後になるそうです。

 

過去2年は、参加して途中で抜けて仕事に行っていたんですが、

今年はアフターまで参加する気構え!

 

色々な方とお会いできる思い出のイベント。

アーリースタートでしっかり走りたいと思ってます。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村