走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

だっふんだ!

WBC

予選で日本が中国と韓国に連勝。

テレビ釘付けだわ。

 

今日のチェコ戦は佐々木が先発。

3月11日。

お父さんと祖父母を震災で亡くされた佐々木君。

色んな思いでマウンドに立つんだろうな。

頑張れ!

応援してるよ。

 

 

昨日は息子の公立高校の試験だった。

大阪で一番の倍率の1.6倍。

親としても不安があったけど、

息子は実力が発揮できたようで明るい表情をしていた。

大丈夫であろう! 。。。と信じたい。。。

 

 

走る方は。。。

大阪マラソンから13日。

痛めていた足は走りながらでも少しづつ改善している。

無理しなければだんだんと良くなっていくのではないか。

 

今日は今の閾値走。

私のカロスが表示している今の閾値は4.49/km。

 

これくらいなら楽勝だろうと思ってスタート。

 

結果は。。

4.01km 19.40 (4.54/km)

だっふんだ!