走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

春だね。。

春が来た。

 

 

明日は息子の高校受験。

倍率1.6倍と大阪で一番高い倍率。

3人に1人以上落ちるわけだから本当に落ちた時のことを考えておかなければならない。

私立は受かっている。

もうあとは実力をちゃんと発揮できればいい。

頑張れ息子。

 

ごろみ姉さんにおんぶしてもらってた息子↓

 

f:id:Choei:20170220140339j:plain

 

私は3月に入り、

「怪我をしない身体とフォーム作り」を3カ月間かけてしようと取り組んでいる。

 

具体的には、

しっかりと走りこむ。

体幹エクササイズを毎日する。

ストレッチも毎日する。

 

今までとやることはかわらないのだけど、

よりちゃんとよりしっかりとこの3つをやる。

あとはランナータッチ。

 

現状、左足の脛からふくらはぎにかけてなど痛みを抱えている状況なのだけど、

出来る事を積み重ねていこうとやっている。

 

来週の日曜日はキャノンボール

楽しみながらしっかりとトレーニングになるように走りたい。