走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

前言撤回! 全く走れん。。

昨日のブログ。

 

 

どの口が言うたねん。

そんな口は北川景子に塞いでもらえ!

おう!

 

今朝は3時50分起床。

やる気だ!

おう!

 

車で狭山池へ。

 

神戸マラソン8日前。

明日は雨予報なので今日頑張る。

 

設定:10km 4.54/kmペース

 

4.54/kmペースは私の今の閾値ペースだよとカロスちゃんが教えてくれた。

はは~ん!

4.54/kmで10kmなら楽勝楽勝!

ははは~ん!

 

暗い中、腕に緑の点滅(これが一番よく見える)つけてスタート!

 

1~5km

4.56 4.56 4.57 4.55 4.55

 

最初飛ばし過ぎて落とした。

落とし過ぎた(笑)

どのラップも4.54をクリアしてへんやん(笑)

しんどい。

心拍数も150を超えとる。。

こんなはずではなかったのに。。

 

 

6~10km

4.57 。。。。あれ?

 

あれれ?

歩いちゃった。。

カロスちゃんは正しい。

4.54/kmは立派な閾値ペースだった。

いい加減、今の自分を受け入れないと(笑)

 

神戸マラソンは、

5.20/kmペース 3時間45分カット

絶対㌔5で突っ込まない。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村