走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

開き直った。。

練習不足。。

それが全て。

8月~10月の3カ月間、

故障により満足に走ることが出来なかった。

 

その後、

走力を取り戻すべく頑張ってきたが、

基礎の走り込みが出来ていない状況で頑張れば結果は当然。。

それでも大阪マラソンでPBを狙おうとしていたのだけど。。

 

全くそのレベルにない。

 

これが現実。

 

サブ3.5は目指したい。

 

それも厳しそう。

 

 

昨日、大阪マラソン11日前。

やると決めたビルドアップ15km走。

岩本式ビルドアップソツケン。

サブ3.5は5km毎に、

5.00 ⇒4.48 ⇒4.30

今まで何度が挑戦してきた。

大会前の挑戦ではほぼ達成してきた。

それが昨日は全くダメだった。

 

1~5km 5.00/km

4.54 4.55 4.57 4.54 4.52

6~10km 4.48/km

4.39 4.42 4.52 4.46 4.51

11~15km 4.30/km

4.51

 

簡単に止まってしまった。

しかもダメージもでかい。

筋肉痛もでた。

 

現在の私にチャレンジ権はない。

絶望的だ。

 

 

だからといって日は迫る。

大阪マラソンまであと10日。

 

 

 

ぷっつ~ん!

 

 

 

 

開き直った!

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村