走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

神戸マラソン2022回走録①~スタートまで!

故障があり、明らかに練習不足だ。

目標タイムも5.20/kmペースでの3時間45分と不本意な設定。

不本意だが走り出すまでそのペースで走り切れるとも思っていなかった。

自分が思っているより走れないのがいつもの現実だ。

それでも5回連続落選枠でやっと当たった神戸マラソン(笑)

楽しみにしていた。

そして楽しかった。

コースはしんどいコースだったけど(笑)

 

当日、

3時30分起床。

洗濯機を回す(笑)

 

ラソン当日の朝ご飯は定番だ。

 

 

焼きもち2個とどらもっち。

私はどらもっちを一生懸命宣伝する。

なくなったら嫌やから(笑)

 

洗濯物を干して着替えて準備する。

 

4時40分に恐る恐る妻を起こす。

5時10分出発。

 

外はどしゃぶりだ。

 

 

5時36分の急行で出発。

6時52分三ノ宮駅到着。

神戸は曇りだった。

 

 

事前に打ち合わせしてた集合場所へ。

 

マシューさんとたけおきさんがおった。

たけおきさん久しぶり過ぎて30秒ほど誰か分からんかった(笑)

続々とみんなが集まってきた。

 

久しぶりぶりの方では、

たけおきさん、ストラト・まき夫妻、さくらさん、おいやんさん、あっくん

 

ブログ村初参加のアメブロガーすーさん

 

お久しぶりじゃない、

マシューさん、じぇーてぃーさん

 

なんだかんだ結構おしゃべりした。

 

シューズ円陣!

 

 

集合写真!

 

 

その後着替えて各ブロックへ。

私はCブロック。

久しぶりの大型都市マラソン

人数が多い。

 

トイレに並ぶも全く進まない。

結局時間ギリギリに用を済ませてCブロックへ。

並べたのは一番後ろだった。

今回はグロスでのタイム狙いでもないので全然問題なし。

 

スタートセレモニーを聞きながらわくわくする気持ちと引き締まる気持ちが押し寄せる。

 

オンユアマーク!

パン!

 

私にとって初めての神戸マラソンがスタートした。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 

 

【11/21~27】 体重66kg台

リカバリ