走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

今度こそ当たるやろ。。神戸マラソン。。

飛騨高山ウルトラマラソンまであと2日!

いよいよ近づいてきた!

 

ちんがどむどむする!

ではなかった。。

ちむがどんどんする!

 

この2週間、アルコールを飲んだ日は2日。

頑張ったぞ!

デブはデブのままだけど頑張る(笑)

 

沢山の仲間と会えるのも楽しみだね。

 

・・・

 

記憶が確かなら6年連続落選している神戸マラソン

これだけ当選しないのは、

私とマシューさんくらいだろう。。

マシューさんは日頃の行いがあれだから仕方ないけど、

私は何故だ??? 何故か縁のない神戸マラソン

 

今日からエントリー開始ということで早速エントリー。

前回までは初出場枠か年代別チャレンジ枠での申込だったのだけど、

今年は連続落選者枠というのが出来た。

応募資格

第5回大会(2015年)から第9回大会(2019年)まで、5年連続(5大会連続)で申し込み、抽選で連続落選した方

しかも枠が1500名。

 

これ間違いなく当選やろ(笑)

世界広しといえど5年連続落ちたのなんて私とマシューさんと。。あと。。

1500人もおらんやろ。

知らんけど(笑)

 

(ただ少し不安なのが過去の申込記録が見れない。毎年応募してるはずだけど。。初老性認知症の私。。当選が1度もないのは間違いないけどどっか応募抜けてないかな?)

 

理想は、

 

秋の大会

11月

神戸マラソン フル

12月

奈良マラソン 10km

加古川ラソン フル

1月

高槻シティハーフ

2月

大阪マラソン フル

 

今シーズンはPB更新連発目指して頑張るよっと!

ジャ~ンプ

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離 53.52km