走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

カロスペース2がやってきた。。

仕事中に小走りした感じでは悪くない。

明日、ちょろっと走って明後日のロケットマラソン30kmに備えよう。

いい天気になりそうだ。

 

さっき届いた。

カロスペース2

 

 

アプリをiphonに入れた。

アプリを見ていたら使い方もなんとなく理解できた。

ガーミンアプリより色々使えるかもしれない。

知らんけど(笑)

 

あとは時計が変わったので、

妻にどうしたの? と聞かれるだろう。

もう寿命でアメックスのポイントがだいぶたまってたからそれ使って買ったと言っておこう。

そうしよう。

 

ウォッチフェイスを変えて、

腕につけてみた。

 

 

ガーミンではシリコンのベルトを使ってたけど、

今回は選べたのでナイロンにしてみた。

フィット感は間違いなくこっちのがいい。

あとはぐだぐだに汗をかきながら走った時にどうか?

 

そしてかなり軽い。

 

ボタンは2つしかないけど操作はしやすい。

 

正直、ここまでの感じは悪くない。

ガーミンよりいいんじゃない? とも思っている。

知らんけど(笑)

 

ふふふ。まあとにかく新しい時計を手に入れてにこにこしてる(笑)

モチベーションが上がった。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村