走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

焦るけど焦らずに。。

今日から義母が白内障の手術のために入院するということで病院まで付き添った。

土曜日に退院するがよく見えるようになるといいなと思う。

 

ひどい嘔吐と下痢は一晩限りのことだった。

翌日は朝、昼と抜いて夜はうどんとごはんを食べた。

食中毒ではなさそうなのでやはりストレスなのだろう。

ここ最近、仕事で大きなトラブルがいくつか重なった。

メンタルは強いほうだと思うけど、

あふれでてしまったのだろう。。

 

それにしても走れん。

 

やはり股関節の痛みがまだとれない。

今朝は4.5kmを歩いたり走ったり。

股関節の痛みというのはなかなか手ごわそうだ。

 

山ちゃんはもうだいぶ長いこと苦しんではるし、

今日のツイッター見てたらかっきーさんは松葉づえをついておられた。

 

私の股関節痛。

走れば走れると思うけどここはやはりもうしばらく慎重に。。

11/20の神戸マラソンに向けて、

焦るけど焦らずいかねば。。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村