走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

そうそう。もう高山の宿は予約したよ。。

もす!

 

忙しい。仕事が忙しい。生活も慌ただしい。

 

今は退院する義母の迎えに行き家でブログを書いている。

(基本、私は仕事中に書いてる(笑)事業主なので仕事も私生活もごちゃまぜ)

今日は14時頃、半日で仕事を終える妻を迎えに行き、

その後仕事に行く。

明日は地域の役割。。

だんじりについて行き掃除する係。

朝から16時くらいまでついて回りおそらくその後仕事へ行く。

仕事、仕事と書いているが仕事があることがありがたい。

つらいけどありがたい。本当にありがたい(笑)

 

次の水曜日は、朝に鍼灸へ行き、

午後は睡眠時無呼吸症候群の定期受診。

その後、コロナワクチンの4回目接種へ行く。

モデルナ、モデルナ、モデルナ、ファイザー(オミクロン対応型)

ファイザー

今までは大きな副反応なし。

ファイザー不安だ。

 

股関節痛。。

もう2週間まともに走ってない。

その前1週間もほとんど休足してたから全くフルを走れる状態ではない。

 

今朝、3.27km走った。

今朝、今までの朝と違った。

立ち上がった時に股関節に痛みを感じなかった。

(違和感はあったが)

一気に改善した感じだ。

 

この2週間、

朝外に出ても歩き、たまに小走りが精一杯だった。

ジョグでも股関節にづんづん響いていた。

今朝は違った。

ジョグたまに少しだけウォーク。

7.00/kmくらいだが3kmくらいは走れた。

とはいえ。。

違和感はまだあるので絶対に無理禁だ。

 

同業で独立してた一番下の弟が廃業する。

やはりこの業界厳しい。

弟のとこは立ち上げて11年だった。

料理人の次男が会社を立ち上げて独立するそうだ。

もちろん飲食関係。

頑張ってほしい。

それに伴い、実家の両親とともにまた引っ越しをすると思う。

豊田市から春日井市に引っ越したのだけど、

また豊田市に戻る。

今度は妹の家がある三好市の近くで探すとのこと。

妹はゴルフのキャディーをしている。

もう楽しくて仕方ない感じでゴルフの腕もキャディーとしての評判もぐんぐん上がっている。

今年の正月はまだ春日井市への里帰りになるのだろう。

 

 

そうそう。

高山の宿を予約したよ。

二泊三日。

もちろん。

来年の6/10~12のな。

今回はバス停の近く。

100km走ってバスを降りた後すぐに帰れるとこ(笑)

 

まずは11/20神戸マラソン

ここで勝負は出来ないので、

12月の加古川ラソンに向けて来週から始動できたらいいな。

 

以上。さあ仕事へ行く準備だ。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村