走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

痩せちゃうかも(笑)

昨夜、猛烈な下痢と嘔吐があった。

 

嘔吐するなんて何十年振りか?

酒飲んで嘔吐したわけではない。

酒飲んだらもったいなくて嘔吐できない(笑)

 

原因はなんだろう?

 

食中毒だろうなと思ったけど、

思い当たる食べものがない。

 

ストレスなのかもしれない。

ここ最近、仕事の忙しさとストレスは猛烈だった。

 

原因は分からん。

けど。。。

痩せちゃうかも(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村