走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

京都一周トレイルグランドトラバース。。

昨日帰宅したらマラソン関係の葉書が一枚届いていた。

あ~! 9/10のセプテンバー駅伝の案内かなと思い風呂に入って酒を飲んだ。

しばらくしてふと葉書を眺めた。

 

ん。。。。。? ん。。。。。?

京都一周トレイルグランドトラバース????

 

 

申込んだ覚えが全くない。。

しかも今年は出ないと度々書いている。

 

choei.hatenablog.com

 

悩んだ末に走らんことを決めたと書いている(笑)

まさか昨年のうちに申し込んでいたとは(笑)

どないなっとんねんほんまに(笑)

 

でもまあ招待状が来たからには走る方向で。

これ完走したら来年のUTMFの応募権利を得れる。

申し込まんけど(笑)

 

申し込まんと言ってて申し込んでた今回の件もあるけど(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村