走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日が楽しみだ。。

ふと、

丹後ウルトラマラソンのホームページをのぞいてみた。

そしてエントリーボタンを押してみた。

受付は終了してた。

ほっとした(笑)

 

明日このくそ暑い中で長居をぐるぐるすると思ったら丹後走るのにいい練習になるなと思った。

出たいなと思っちゃった(笑)

 

エントリー終了しててよかった(笑)

 

明日はかおりんプレゼンツ長居ぐるぐるなんだけど、

私が唯一参加してる走る系のブログ村イベントだ。

もちのろん目当てはアフターなのだけど(笑)

 

過去に3回参加しているのだけど、

関西のイベントでありながら全国のブログ村の方の参加もある。

 

プロシードさんと初めて会ったのもここだ。

お互いアシックスのグライドライドを履いていた(笑)

たのくるさん、キイミさん、

ネムネムさんともここが初めてだったのではないか?

ブログ村の方以外の方も参加されて、

60人とか50人で走ったりした。

まあみんなバラバラに走ってるんだけどね(笑)

ペースも距離もバラバラ。

この感じがいいですね。

 

明日はとにかく30kmを走り切りたいと思う。

 

・・・

 

今朝はストレッチ&体幹エクササイズ。

走れる時間は50分。

 

6.38km 48.57 (7.40/km)

 

ゆっくりと。

一昨日訪問してもらって鍼灸治療を受けたので身体中がぎくしゃくしてる。

ほぐしになったかな。

 

明日が楽しみだ。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:196.53km

今朝の体重:68.5kg(目標63.5kg)