走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2018年シーズンの闘い方を考える①参加レース&イベント編

今日は休足しました。

昨日ちょっと頑張ったのと、

明日から3日間それなりに走ろうと考えてます。

 

 

2018年シーズンの闘い方を考える①参加レース編

 

 

やりました。大阪マラソン当選。

【速報!】大阪マラソン!神戸マラソン! 抽選結果。。。 -

 

なんか抽選結果の記事なのに、

注目記事1位になって(ブログ村の)。。。なんだか申し訳ない(笑)

その後3日たつのにいまだに注目記事に入ってます。。。

かたじけない(笑)

 

でも本当に沢山の方がお祝いコメント入れてくれて。。。ありがとうございました。

と同時に頑張らにゃ~!

頑張って、そして楽しまなきゃ。

そんな思いになりました。

 

 

私にとって楽しむということは。。。

仮装だとか完走ではないんです。

しっかり練習して自信を持ってスタートラインに立ち、

目標のタイムを目指して走る。

苦しくて辛くて止めたくて。。。

でもそうやって42.195kmを走り切れた時、

例え目標に届かなかったとしてもそれが最高に楽しむということなんだと感じてます。

マゾや(笑)

 

もちろん目標に届いたら最高に幸せですが。。

そしてそのあとの一杯~。

くか~!!!!

 

 

大阪マラソンという大きな目標が出来ましたので、

2018年シーズンの闘い方を考えてみたいと思います。

 

 

今日は参加レース&イベント編。

 

 

7/28(土) 長居ぐるぐる ~ブログ村イベント~ 3年連続参加予定 30~50km走

私の長居ぐるぐる~アレになりました

 

9/28(金) 大阪城ナイトラン10km(申込済未入金) 毎年1~2回参加

 

10/6(土) 大阪30K(申込済未入金) 昨年(DNF)に続き2回目の参加

大阪30Kの振り返りと故障者リスト入り。。

 

11/25(日) 大阪マラソン!(入金完了)

 

12/23(日) 加古川ラソン(申込予定) 3年連続参加中。昨年はDNF。。

 

2019年 2月 

姫路城マラソン泉州国際マラソン京都マラソン 

どれか一つ走りたい。

全部抽選なのでゼロもある。

それはそれでよしとする。

 

4月 水都大阪ウルトラマラソン 100km

 

まずは早く昨年の自分に追いつかねば。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村