走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

スポーツは最高だ!

来年春のWBC(ワールドベースボールクラッシック)が早くも楽しみ。

アメリカもトラウトが主将になりドリームチームが出てくる可能性があるし、

メジャーの選手が参加となれば南米などもかなり強くなる。

日本だって特に投手陣は、

山本や佐々木に加えて大谷やダルビッシュ、青柳などの変則投手も短期決戦では最高の戦力になるだろうし投手陣は世界一といっても過言ではないやろ。

知らんけど(笑)

攻撃陣はやはり大谷と鈴木誠也が中心になるのだろうけど村上や吉田尚も楽しみ。

日本はやはり守備力と走力で対抗するのかもしれない。

 

世界陸上が終わってしまって寂しいなと思ったけど、

来年も世界陸上はあるし、

サッカーやラグビーのワールドカップやオリンピックなどやはりスポーツは最高だ!

 

高校野球も代表が決まりつつあるね。

 

・・・

 

今朝は休足でもいいと思ってたけど4時に目が覚めた(笑)

のんびりと家事をして携帯を眺めていたら時間がなくなった。

ストレッチ&体幹エクササイズをしたら残り30分。

どうする?

 

のんびりジョグ

 

3.86km 29.44 (7.42/km)

 

明日はポイント練習の日。

何しようかな?

スピ練ではなく、

1時間ペース走(5.00/km付近)をしようかとは考えている。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:166.04km

今朝の体重:69.0kg(目標63.5kg)